
--
-----

お話一覧表

2011
06-09

【SPECIAL HAPPINESS】
普通の女の子と和也のちょっと?エッチなお話

初めての日 (4話)

ある日の逆襲? (1話)

海へ (2話)

X’masプレゼント (2話)

嫉妬 (3話)

意地悪しないで (1話)

俺を信じて (2話)

はじめてのケンカ (2話)

突然の・・・ (2話)
えっと・・・仁と3Pです(笑)
苦手なら読まないで~!!!

初旅行 (1話)

SPECIAL HAPPINESS (1話)

あなたの愛を (2話)

あたしを感じて (2話)

抱きしめて (3話)

不機嫌なメール (1話)

かわいいの? (2話)

あなたを求めて・・・ (3話)



【黒い天使に堕ちていく】
こちらのお話はBL系(仁亀絡み)を含みますので
苦手な方は読まないで下さい。

黒い天使に堕ちていく (3話)

黒い翼に包まれて・・・ (7話)



【あなたの笑顔 わたしの涙 番外編】

初体験 (2話)
和也と理央奈の初体験のお話

素直じゃなくてごめんね (4話)
仁とマキのお話

かわいい君 (1話)
花火大会の日のエッチな和也

知らない顔 (2話)
このシリーズ最終話



【声を聞かせて・・・特別編】

君への愛が溢れ出す(2話)
蒼太と陽花の教室エッチのお話



【桜の精が見せた夢】

桜の精が見せた夢(4話)
夜桜の下で再開した二人。
一夜限りの夢物語。


【仁亀LOVE】 

我慢出来ない

秘密の薬

ちょっとお遊びで書いてみました(笑)
短編読みきりです。





